ベルタ酵素の一回量はどれぐらいが最適か

ベルタ酵素は現代人が不足している生きた酵素をたっぷりと含んでいて、体の本来持つデトックス機能を引き出して活発な新陳代謝を取り戻すことができます。そのためダイエットだけではなく、美肌や便秘解消、むくみ解消などさまざまな健康効果ももたらしてくれます。
ベルタ酵素には圧倒的な165種類もの原料を使っているので、いろいろな働きをする酵素がバランスよく摂取できます。また、味も酵素独特の風合いがなくピーチ味で飲みやすいと評判です。多くの方が効果を実感している人気の酵素ドリンクとして人気を誇っています。
しかし、飲みやすい味でも効果があっても、続けるには一回量が多くては使いにくくて長続きしません。手頃にサッと飲めて、アレンジもできることが飽きずに続けられる秘訣で、それが結果的にはダイエットにつながります。ベルタ酵素は1食を置き換えするダイエット方法ですので、一日のどこかの食事代わりにします。ベルタ酵素の一回量はおおよそ40ミリリットルを推奨されています。この量は原液の量ですので、水や他のドリンクで割るとしっかり一杯の量になります。
一回量はこれだけなのでのどを潤すにはちょうどよく、水分だけでおなかが膨らむこともありません。ベルタ酵素は水やソーダ、紅茶などでも割るとおいしいですし、ヨーグルトにかけてスイーツ感覚でも摂取できます。一回量が少ないので一本当たりのコストパフォーマンスも良く、経済的なことも人気の理由の1つです。
ベルタ酵素ドリンクの口コミ徹底調査!一番効果的な飲み方は?はこちら