アコムのクレジットカードの評判を調べたときの体験談

高校卒業後フリーターとなり毎月少ない給料ですが自分が好きなことに使える時間はあるので特に不満は感じていませんでした。しかしそろそろ正社員として働きたく資格を取ろうと思い仕事が終わった後に勉強を行っていました。しかし独学ではきつい部分があり分からないところに引っかかってしまうと時間が過ぎる一方なので資格専門のスクールに通ってみることにしました。

スマートフォンで資格専門のスクールを検索してみて驚いたのが料金が思った以上に高かったことです。貯金などはしてこなかったため当然払えるような金額ではありませんでした。スクールに行かず独学で再びがんばってみようかと考えていましたがやはり独学だと効率が悪くいつまでたっても試験に合格しそうに無かったので借金をして足りない分を補うことにしました。

フリーターでも作ることができるクレジットカードを探すためインターネットでクレジットカードの評判を調べてみたところアコムのクレジットカードがフリーターの方にも作りやすく審査も早くて人気だったのでアコムのACマスターカードを作ってみることにしました。

アコムのACマスターカードには様々な利点があり年会費無料でクレジット機能も付いているから買い物にも使うことができるしカードで使った分の利用明細書はインターネットで見ることができるので自宅に明細書が届きません。

フリーターで審査に通るか少し不安でしたが毎月安定した収入を得ていたので問題なく審査に通過することができ即日キャッシングすることができました。評判が良かったアコムを利用して本当に良かったです。